--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2015.03.08 Sun 11:11 - 冷蔵庫・洗濯機
Q)外に出せば割引できるの?〔札幌エリア〕

A)基本サービスとなります。
2名で搬出すべき不要物に関しては、割引させて頂きます。

札幌エリアより、リサイクル家電(冷蔵庫と洗濯機)の回収・処分のご依頼を賜りました。トラックが手配できないので、引き取りからお願いしたかったとのこと。「家電を外まで出したら、どの程度お安くなりますか?」とのご質問をいただきました。私ども便利屋では、運び出しにかかる費用をサービスしておりますので、不要物に対する費用となります。今回は、冷蔵庫が大型でしたので、運び出しの際だけお手伝い頂くことによって、人件費の方を削減させていただきました。この度は、リサイクル家電(冷蔵庫と洗濯機)の回収のご依頼、誠にありがとうございました。
             >>巨大な電子ピアノ等の搬出は一人では困難・例

《札幌・地域での類似ケースはこちらから》
http://sapporo53.com/city/(札幌での不要品回収・ケーススタディー)

リサイクル家電の回収・処分におけるノウハウ;
2LDKマンションからの不要品(布団・食器棚など)回収の事例
12年前の中古冷蔵庫の処分について~代行手続きは可能?
引越しの際の大きな家電製品の回収について
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
北海道版★リサイクル+とは?

ainoriarufa

Author:ainoriarufa
北海道内での引っ越し時に出る、不用な家電・家具の回収・処分で知っておきたい情報を掲載していきます。運び方のコツや格安で処分する方法など、不用品の処分費が安くなる可能性があります。

函館・苫小牧・室蘭・札幌・小樽・旭川・帯広・釧路・北見
検索フォーム
北海道版ゴミ関連のリンク
北海道☆便利屋さんのリサイクル活動を応援しています!家具(タンス,ソファー,テーブル,イス)、家電(洗濯機,冷蔵庫,エアコン,レンジ,テレビ,パソコン,モニター,ディスプレイ)、布団、衣類、ベッド、マットレス等の大型ゴミ、引越しで困ったときの知識を掲載!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
